2015/10/25(日)芋堀り&焼き芋ハイキング

2015/10/25(日)芋堀り&焼き芋ハイキング
 
駅からすぐの、のどかな風景 ( ´∀`)
 
 
 
階段を上がり (´Д` )
 
 
 
短めのハイキングコースを歩き(◎´・v・)
 
 
 
到着しました。(。ゝω・)ノ
 
 
 
辺り一面のみかん畑 ( ‘o’)
 
 
 
受付をすませ芋畑へ移動 (〃^ω^) 
 
 
 
道具を受取り いざ! ヾ(・∀・`*)
 
 
 
慎重に掘る人  ( ´∀`)
 
 
 
豪快に掘る人 (。≧ω≦)
 
 
 
個性が出るな~ (;´▽`)
 
 
 
たくさん掘れました (〃▽〃)
 
 
 
バーベキューエリアへ移動(´ω`)
 
 
 
豪快な火起こし щ(゚Д゚щ)
 
 
 
今食べる分だけ ( ´ー`)
 
 
 
綺麗に洗って v(・∀・*)
 
 
 
ホイールで包み (゚ε゚)
 
 
 
七輪で焼き芋 ( ゚▽゚)
 
 
 
早く焼けないかな~  (人´∀`)
 
 
 
ワイワイやってるうちにヾ(´ω`)ノ
 
 
 
ほくほくに焼けました(´ー`)
 
 
 
マシュマロを焼いてる人も (‘∀`)
 
 
 
美味し~  (^ω^人)
 
 
 
ほっこりの休日でした(*´∇`)
 
 
 
みんな良い笑顔 (;´▽`)
 
 
 
お土産の芋を持って駅まで ε(*´・ω・)
 
 
 
途中下車組は更にポテト食べてたδ(´д`; )