2016/10/01-02(土日) 大台ケ原ハイキング

2016/10/01-02(土日) 大台ケ原ハイキング

大台ケ原へやって来ました。(≡゚∀゚≡)


感じの良いお姉さんが撮影してくれましたが


まさかのほとんど指・・・ δ(´д`; )
まぁ これはこれで面白い(o´▽`o)


展望台  (」*´∇`)」


日出ヶ岳で昼ご飯 (‘v`◎)


正木峠。いい雰囲気です。


幻想的な霧の中を歩く ( ‘o’)


牛石ヶ原で少し休憩


大蛇嵓を目指す


恐る恐る進み  (;゚Д゚)


全員先端まで到着 ( ´ー`)


タマゴタケ発見。可愛い


シオカラ谷 ヾ(´ε  `;)


吊橋を渡ってラストは登り坂

 


--------------------
キャンセル待ちメンバーに代わっての2日目


命を育む水  (‘v`)


日出ヶ岳に登り


お昼ご飯 (^ω^人)


正木ヶ原を目指す


大蛇嵓 (;゚Д゚i|!)


霧で絶壁が見えない (;゚д゚)


昨日のタマゴタケ、立派に育ってました


シオカラ谷で休憩 (=´ω`=)y


楽しいです ヾ(゚∀゚ゞ)


皆良い笑顔で吊橋を渡っていました